ノルウェー人彼と駆け出し日本語教師の日々

日本語教師駆け出しそうな私とノルウェー生まれノルウェー育ちの彼との日々を綴ります。

私たちについて


このブログに興味を持ってくださったみなさん、はじめまして。
ハブアグッドエマです。


この記事では、私(ハブアグッドエマ)とノルウェー人彼(エド)、そして私たちについてお話ししたいと思います。






私【ハブアグッドエマ】


現在22歳、日本の大学4年生。
日本語教師養成講座420時間を修了し、現在はアジア圏での就職を目指しオンライン就活中。
ノルウェー語レベル:初級前半(推定)
パッタイが大好きで、家にいる時は何もしないタイプの日本人です。


好きなタイプ:余裕のある大人な人




彼【エド】


現在26歳、ノルウェーの大学2年生。
専攻は日本語で、よく旅行で日本に来ます。
日本語レベル:初級後半(推定)
関西が好きで、尻に敷かれることに心地よさを見出すタイプのノルウェー人です。
包容力は抜群。


好きなタイプ:リラックスできる人






私【ハブアグッドエマ】と彼【エド】


付き合って3年目。
近距離1年、遠距離2年といった距離感。
使用言語は基本的に英語。


共通の趣味はゴロゴロすること。
ここ2年は、互いに日本とノルウェーを行き来して1年に2回ほど会って過ごしています。





私たちの馴れ初めについては次の記事でお話ししたいと思います。。!
ではでは、vi ses!(またお会いしましょう!)